なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

12/24 までの記録

要するに

化学療法6日目。昨日よりもっと元気。
指先の感覚異常が昨日より悪化。



24日にしたこと

  • 朝エアロバイクのった
    • 体力テストのスコア:56*1
  • 朝シャワー
    • 脱衣場にナース入ってくる
    • びびった
    • ナースコール押ささってた*2
  • 点滴
    • デキサート(ステロイド) 16.5mg
    • 昨日と一緒
  • 夕方、昨日きた友だち2人が来てくれた。
    • 当然同じ服で

自覚症状

  • 指先の感覚→なんか気持ち悪い(昨日より悪化)
    • タッチパネル操作の難易度微増
  • 舌先の感覚→なんか気持ち悪い、かも。味覚どうこうというほどではない。
  • 顎関節痛い→今日はましだけど、弾力のあるものはあんまり食べたくない。でも果汁グミも食べれるレベル。ごはんは食べたくない
  • 頭痛→ちょっといたい(変化なし)
  • 胃痛→食後寝っ転がれば大丈夫(変化なし)

困ること

  • せっかく遠くからお見舞いにきてくれる人がいても、いまのところそんなに珍しいものを見せられない。
    • そこまで面白い話があるわけでもいまのところない
    • 非日常体験をさせてあげられるわけでもない
  • とか気にする余裕のあるのも今のうちだけかもしれない

読んでる本

On Death and Dying

On Death and Dying


理系のためのじっくり考えてたくさん解く本格問題集 数学I+A+II+B

理系のためのじっくり考えてたくさん解く本格問題集 数学I+A+II+B

*1:良いのか悪いのか不明

*2:北海道弁