なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

みなさんからの贈り物をレビュー「パンダだらけ」

せっかくいろいろなものを頂いているので、できるだけ感想などを書くことにします。
でも面白い書評やレビューを書ける人間ではないので、たんたんと書きます。

パンダだらけ

パンダだらけ

パンダだらけ

「ウィッシュリストに入れていないのに届いた謎のおもちゃ」*1として送られてきた「パンダだらけ」をやってみた。


f:id:steek79:20121226132717j:plain:h300
開封する

f:id:steek79:20121226133117j:plain:h300
パンダだらけ

f:id:steek79:20121226133136j:plain:h300
最大難易度に挑戦。1匹目成功

f:id:steek79:20121226133159j:plain:h300
2匹目失敗

f:id:steek79:20121226133704j:plain:h300
一番かんたんなレベルに挑戦。あと1匹

f:id:steek79:20121226133914j:plain:h300
結局ぐだぐだになった

f:id:steek79:20121226133714j:plain:h300
以上


まとめ

  • 最初箱が大きいのでびっくりしたけど、病院のテーブルでできるサイズなのでよい。
  • (安っぽい)箸でパンダをつかむのが難しい。
  • 指先の末梢神経障害が出てきている人には特に、リハビリ代わりによい。(これが結論)
  • 最大難易度で12匹積むのは無理。2匹も無理。
  • 別のモノのレビューをやらせたいという人は

*1:送って下さった方に失礼な言い方だったかもしれない。ごめんなさい。