なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜

病んだ躰は昨日までの健康(しあわせ)を喜ぶか

病んだ躰が
昨日までの健康(しあわせ)を喜ぶなんてことしない

Holy Ground/GARNET CROW

*1

「昨日」の意味で場合分けする。

「昨日」:文字通りの昨日。前日

喜ぶなんてことしない。
昨日が原因で今日体調が悪ければ、昨日の自分死ねって思うし、原因がなくても昨日の自分がうらやましい。
逆に昨日より今日体調が良ければ、昨日の自分を省みずに調子に乗る。

「昨日」:「病む」以前

喜ぶなんてことしないこともない。
もちろん病む以前の健康のおかげで現状がこの程度で済んでいるという現実的な理由もある。

けど、病む前の24年くらいの健康と幸せに関しては、反省とか後悔はそりゃあるんだけど、全体的には満足してるし、なんなら病んだ躰である今だって、健康じゃないけど幸せではある。
スーパー仮に、明日容態急変して死んでも(たぶんそういう病気・病状じゃ全くないけど)、それなりに満足して死ねる。

いや待ってやっぱりちょっと勘弁してほしい。もう少し色んなイベントこなしてからじゃないと Like してくれた人たちに申し訳ないし。ウィッシュリストから来た本とか積んであるし。あとこのブログの更新がある日を境に全くなくなって、Web上を漂うゴミになるってのが不気味すぎてやばい。あとこのままだと俺不採算部門すぎる。

批判

  • そもそも引用部分が比喩的なのに文字通りとりすぎ

ひと、死にすぎ

CNN.co.jp : ウクライナで1週間以上の寒波 83人死亡、数百人が凍傷

ていうか、白血病っていうなんだかややこしい病気になった人間1人を生かすために医者とか看護師とか製薬会社のひととかが毎日動いてんのに、ただ単純に「寒い」(+アル中)ってだけで83人死ぬとかなんなんだよ。やってらんねー(小学生以下の感想)。


このブログって

日記と俺ラッキーアピールと俺幸せアピールしかしてない気がする。完全に頭ハッピーな人だこの人やばい。


iTunes 開くよ!

SPARKLE~筋書き通りのスカイブルー~

SPARKLE~筋書き通りのスカイブルー~

ライブでいえばこれのときがやばい

GARNET CROW livescope 2010+~welcome to the parallel universe!~ [DVD]

GARNET CROW livescope 2010+~welcome to the parallel universe!~ [DVD]

あと MINIQLO の Holy Ground も。
紹介したいけど動画にリンク貼るのは気が引けるな。


だんだん白血病にかこつけて GARNET CROW を応援するブログになってきた!

*1:引用したいだけ