なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

2013-01-12 の記録

要するに

抗がん剤治療4週目4日目。
治療はひとやすみ。
元気なんだけど眠い。眠いしやる気もない。

今日の血液

なし

今日したこと

  • (21時)
    • 眠い。就寝。
  • 3時
    • 起きる
    • トイレ行きたいのに体動かなくて困る
  • 7時
    • 起床
      • だるい
  • 午前中
    • 寝る
  • 14時
    • どん兵衛鴨だし 日清 どん兵衛 鴨だしそば 105g×12個
      • 無駄に油っぽくて、どん兵衛そばにそういうの求めてないからって味
    • 寝る
  • 17時
    • 37.5度
  • 18時
    • サークルの先輩と同期のひとくる
      • 博多で水炊き食べたくなった
  • 20時
    • 36.6度

なんもしてないから書くことない

食欲もあるんだかないんだかわかんないし、本も読みたいんだか読みたくないんだかわかんない。ローソンもめんどくさいからいかなかった。

あとオンコビンによる指先のしびれが強まってきててうざい。だるい。

眠いのは確かで、午前と午後2時間ずつくらい寝た。しかし10時くらいには寝そうなくらい今も眠い。

カレー食べたい。のカレーが食べたい

いまからローソン行ってもカレーは売れ残ってないだろうな。でも行こうかな。
ファミマのカレーが確か、意外においしい。あと馬鹿にされるかもしれないけど松屋のカレーけっこうすき。ココイチ入るより松屋でカレー食べる派。

やっぱローソンいってくる。