なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

2013-01-13 の記録

要するに

抗がん剤治療4週目5日目。
治療はひとやすみ。
元気なんだけど眠い。昨日よりはまし。

今日の血液

あったけど、紙をもらう前に先生が帰っちゃったからなし。大きな変動なし(らしい)
血球がやや下がった。オンコビンの骨髄抑制が強めに出てる印象、らしい。

今日したこと

  • 0時
  • 6時
    • 起きる
  • 8時
    • 寝る
  • 11時
  • 12時
    • そうめんこわくないけど飽きた
    • 化学療法食:お好み焼
      • 写真撮り忘れた
  • 13時
    • 寝る
  • 14時
    • 高校の友達2人
    • だらだらいろんなもの食べ続けた
    • オリーブとか
  • 18時
    • そうめんこわくないけど飽きた
    • 化学療法食:たこ焼き

スパイスキッチントムヤムクン

  • 割とちゃんと辛くてちゃんと酸っぱい
  • トムヤムクンはタイ料理だけどフォーはベトナムじゃね?いいのか?
  • このシリーズで、普通のフォーガーを出してほしい。フォーボーでもいい。そのへんはどうでもいい。単純なフォーを食べたい。ベトナム好き。

また買う?

買う。

はじめてのいなば焼き鳥たれ味

  • おいしいけど
  • これは焼き鳥ではない

いただいたもの

多様

ぼくの同級生には、(何のリクエストもしてない状況で)くれる本がこれだったりこれだったりこれだったりする人がいて、面白い学校だったと思います。

渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』

渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』

ドラクエ4はじめました

指先がしびれてるのでマリオはちょっときつい。
ホイミンが仲間になったとこ。