なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

2013-01-16 の記録

要するに

抗がん剤治療5週目1日目。
地固め療法初日である。寛解してないけどな!
いろいろ忙しかった。24時間点滴生活再開。
まだ元気

今日の血液

なし

今日したこと

  • 6時
  • 9時
    • ローソン
    • 37.3
  • 10時
  • 11時
    • ピラルビシン
  • 12時
    • シクロフォスファミド
  • 13時
    • シタラビン
  • 14時
    • 髄注
    • 看護師さんが肩の辺りに手を当ててぽんぽんしてくれたんだけど
    • 尾てい骨あたりが重たくなった
    • 下半身のしびれはなし
    • 頭痛も今日はなし
  • 19時
    • CVカテーテルを保護してるフィルムのテープ部分がかゆかったので変えてもらう。
  • 22時

今日のかなっぺさん


用意するもの

  • ナビスコプレミアム
  • 鯛のそぼろ煮
  • ピクルス
  • GABANのこしょう
  • レモン汁


クラッカーにそぼろ煮を乗っけます。けっこう甘く煮た味付けなのでレモン汁とこしょうでごまかします。


ピクルス乗っけます。食べます。ピクルスが意外とすっぱかったのでレモンはやめます。


にんじんだけのっけます。たべます。


こしょうをかけるタイミングを変えてみます。たべます。やっぱりそぼろ煮にこしょうが正解です。

今日のドラクエ4

おうごんのうでわを取ってきた。

今日の般若心経概論(後期集中・2単位)

観自在菩薩

読み「かんじーざーぼーさつ」
意味「観自在菩薩*2って奴がいてさ、」


今日はここまでー

般若心経講義

般若心経講義

*1:にわか仏教好き

*2:観音菩薩