なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

2013-01-21 の記録

要するに

抗がん剤治療5週目6日目。地固め療法1週目6日目。
軽く足むくむが元気

今日の血液

血球 17日 19日 - 基準 単位
白血球(WBC) 3.6 1.9 - (2.9-8.9) (×103 l)
Neutrophil 96.4 96.0 - (46-62) (%)
好中球数 3.47 1.82 - - (×103 l)
ヘモグロビン(HGB) 7.1 6.7 - (13.5-16.7) (g/d l)
血小板(PLT) 235 243 - (159-383) (×103 l)

ほかは大丈夫

  • 骨髄抑制はじまた
    • さっそく赤血球がないので輸血
  • 形あるものはすべて儚い。
    • 僕の白血球は特に儚い。

今日したこと

  • (よなか)
    • 3回おきた
  • 6時
    • 起床
    • 63.6kg, 36.5ど
    • なにか食べるのをこらえておいて…
  • 7時
  • 9時
    • センター国語
      • 評論も小説も何いってんの?わかりやすく書け!
      • ていうかこれ評論って呼ぶの?
  • 11時
    • 売店でちゃっかり売ってた松屋のカレー弁当(ミニ)
  • 13時
    • センター英語
      • 俺が悪かった
  • 14時
    • 37.1ど
  • 15時
    • ケーキ食べました
  • 16時
    • 大阪産赤血球輸血
  • 18時
    • スパイシーで持ち帰りカレー買ってきてもらった
      • 冬野菜カレー大盛チキントッピングとか多すぎて吐きそう

22日 ローソン新発売情報

からあげクン オリーブ味

オリーヴァーの俺としては朝ローソンダッシュせざるを得ない
http://www.lawson.co.jp/recommend/00007/071294/

淡路島産しらすごはん

近畿限定。美味しそうだけど地雷な気もする
http://www.lawson.co.jp/recommend/area/kinki/071241/

そういえば

「どうでもいい書類」のファイルが2冊めに入りました。
ウィッシュリストから送っていただいたファイルなので、ありがとうございます
「何月何日の昼飯」とか「何月何日のどうでもいい書類に何が含まれてるか」とかのお問い合わせがあれば遠慮無くどうぞ。血液検査の結果のファイルもあるので、「何月何日のヘマトクリットの値」などもお答えできます。

ご了承下さい

2013年1月22日(火)午前0時から午前8時ごろまで、はてなブログのメンテナンスを行います。メンテナンス実施中、はてなブログの全機能が一時的に停止します。ブログの投稿・更新・管理のみならず、閲覧もできません。ご了承ください。
1月21日深夜から22日朝にかけて8時間のメンテナンスを行います - はてなブログ開発ブログ

今日の般若心経概論(後期集中・2単位)

飽きたし大事なとこはもう終わった


般若心経講義

般若心経講義