なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

2013-01-22 の記録

要するに

抗がん剤治療5週目7日目。地固め療法1週目7日目。
両膝が痛くなりすぎてバカかと思った。午前中よりましだけど元気とはいえない。

今日の血液

なし

今日したこと

合間は鎮痛剤がきいて寝てたか、「いてー」っつってゴロゴロしてました。いやーまじ痛かった。
今までで一番病人っぽい一日をすごした。本格的に何もしなかった。夜中のナースコールもしたし。
足いたいだけでこんなに何もできなくなるとは。病は体から。

原因

可能性としてありそうだったのは、

  1. キロサイドの副作用がステロイドの切れたことで表面化
  2. 感染

経過をみるとどうも上っぽいということになりました。けどよくわかんない。
「キロサイドの副作用で関節痛ってのはあんまり聞かないけど調べてみたら報告はある」とかそんなことをいわれた

「いたい」ばっかりな今日のノート



グリコのはるさめパスタ

おいしい。はるさめもここまで来たかという感じだった。

[asin:B0099IES70:detail]

ご了承下さい

2013年1月22日(火)午前0時から午前8時ごろまで、はてなブログのメンテナンスを行います。メンテナンス実施中、はてなブログの全機能が一時的に停止します。ブログの投稿・更新・管理のみならず、閲覧もできません。ご了承ください。
1月21日深夜から22日朝にかけて8時間のメンテナンスを行います - はてなブログ開発ブログ

今日の般若心経概論(後期集中・2単位)

暇になったら


般若心経講義

般若心経講義