なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

2013-03-14 の記録

要するに

抗がん剤治療13週目4日目。再寛解導入療法11日目。
午前中は昨日に引き続き、スーパーだるかった。
夕方くらいからは回復傾向

最近の血液

入力するのがめんどくさい。
T-Bil が 2.2 だけど明日の朝には下がっているような気がする。

今日したこと

  • 7時
    • 60.1kg
    • 36.6ど
  • 午前中
    • ずっと寝てた
      • なんか面白い夢みて、笑いそうになって危なかった
  • 12時
    • お湯かけるお茶漬けのやつ食べたらおいしかった
    • 36.9ど
  • 14時
    • 全然ヒゲが抜けないので剃った。
  • 16時
    • 新鮮凍結血漿(滋賀)輸血

きのうとかきょうの前半

パソコン開けるのがめんどくさすぎた。

ベッドに座って、テーブルに両手をあげるという体勢が意外と疲れる。寝たきりに一歩近づいた。

なんだかんだ体調が良くなってきたので今はオリーブをつまんでいる。

手がふるえる

字がうまくかけないのと手の爪がうまく切れないので腹立つ。
手のしびれに関しては実害はそんなにない。

いただいたもの