なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

2013-04-10 の記録

要するに

抗がん剤治療122日目。再度地固め療法9日目。
体調は良くなったけど白血球がない週間に入った

最近の血液

血球 8日 10日 - 基準 単位
白血球数 WBC 1.2 0.4 - (2.9-8.9) (×103 l)
好中球数 1.0 0.1 - - (×103 l)
ヘモグロビン HGB 9.0 8.2 - (13.5-16.7) (g/d l)
血小板 PLT 153 87 - (159-383) (×103 l)

肝機能とか 8日 10日 - 基準 単位
AST/GOT 11 12 - (12-30) (IU/ l)
ALT/GPT 13 30 - (10-42) (IU/ l)
LDH 188 161 - (124-226) (IU/ l)

その他 8日 10日 - 基準 単位
CRP 0.1 0.1 - (0.2以下) (mg/d l)

今日したこと

お腹痛いのほぼ治ったと思う

キロサイドの副作用だったんでしょうか。
明日からまたカレーとか食べよう。

ただのチーズトースト

もう少しなんかないとさみしい


今日の頭(2日目)

Tunebow めっちゃ良くね

http://tunebow.com/

別に音楽好きじゃないけどなんか音鳴ってないと気分良くない、だから人畜無害な音楽をだらだら延々と流してほしい、しかし何を聴くかの決定に余計な労力を費やしたくない、FMラジオは胡散臭い番組内通販と中古バイクのCMばっかでいい加減にしてほしい、という俺みたいなひとはこれを聞いとけばいいと思う。about のページで "an online radio, a place where you don't need to think about the next tune, ..." って言い切ってるからね!


iPhone アプリもあるよ。
使い方は見ればわかるよ
なんか見た目もクールだよね