なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

2013-04-26 の記録

要するに

抗がん剤治療138日目。再度地固め療法25日目。
一時退院した

今日したこと

  • 7時
    • 62.5きろぐらむ
    • 36.6ど
  • 8時
    • ただのジャムトースト
  • 9時
    • 荷造りするなど
  • 10時
    • 主治医のおはなし聞くなど
    • 退院
  • 11時
    • 研究室へ
    • ついでに学割証とるなど
  • 12時
    • 家でお昼ごはんからの昼寝
  • 14時
  • 19時
  • 23時
    • いま
    • ねむい

退院したった

ひと通り、予定の抗がん剤治療のコースは終わった。
5月の10日に病院に戻って臍帯血移植する。
ゴールデンウィークはまあいろんなところにちょこちょこ行ったりする(ひみつ)。医師と看護師の話を総合すると、風邪を引かず、体力をつけ、気分転換をして、元気に病棟に戻ればいいらしい。


あと、もう毎日このブログ更新するのはやめる。正直、この2ヶ月くらいあんまり書くことなくて血液データと写真とAmazonリンクで適当にごまかす惰性更新だった。事実上ブログ生活は破綻していた。なんで毎日更新することになってたのかわかんないし。

でもこれからもちょこちょこ書く。
という気持ちは今はある。

ビールとほたるいかの天ぷら

他にも美味しいもの食べたけど、写真を撮り忘れた。
まあ食べたもの全部写真撮って公開したら「白血球少なめのくせにそんなもん食ってんじゃねーよ」って言われるかもしれないからちょうどいいや。