なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

札幌でコンサドーレ見た

札幌でコンサドーレ見た

今年初観戦はホームで。相手はそこそこ強いけど隙も大きそうな京都サンガ
試合の日は寒くて雨も降ってたので、ドーム最強だなと思いました。
試合のざっくりした流れとしては、なんだか割と行けそうだな―と前半思わせておいて、だんだん悪くなって、ぽんって1点とられて、さらに悪くなって負けました。ホーム2連戦で連敗。

まあ楽しかったです。

次の現地観戦は、移植とその後のいろいろがうまくいけば、8月18日のガンバ大阪戦くらいかなと思います。夏の万博は暑そうだな。


札幌ドームの怪しげなシルエット


チケットが俺らの10番・宮澤裕樹(この日出場なし)

パウロンとテレと一般人

 


パウロンかわいい」とか言ってたけど、近くで見たら格闘家みたいだった。
テレは学生っぽかった。

マスコットのサッカー大会(混沌)を制したドーレくんとonちゃんと誰か

ゴール裏


iPhone(4S) のカメラの限界を感じた。