なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

熱がおさまんない (day 14-15 の記録)

6月6日 day 14

久しぶりに38.9ど出てつらかったけど、ソルコーテフしたら元気になってきました。いま37.7どになりました。おわり

ってtwitterに書いてたのでそうなんだと思います

6月7日 day 15

白血球300。好中球100。
熱が39度後半まで上がって動けない。
生着症候群がまた強めに出たのか、なんか感染があるのかよくわからないとか。
ので血液培養検査した。
昼間血小板輸血

ロキソニンを使っていま37度台なので、いまのうちにブログ書いてさっさとやすむ。
ロキソニンすごい。

血球 5日 7日 - 基準 単位
白血球数 WBC 0.4 0.3 - (2.9-8.9) (×103 l)
好中球数 0.06 0.1 - - (×103 l)
ヘモグロビン HGB 7.5 7.0 - (13.5-16.7) (g/d l)
血小板 PLT 18 8 - (159-383) (×103 l)

肝機能とか 5日 7日 - 基準 単位
AST/GOT 10 11 - (12-30) (IU/ l)
ALT/GPT 25 18 - (10-42) (IU/ l)
LDH 155 161 - (124-226) (IU/ l)

その他 5日 7日 - 基準 単位
CRP 4.2 3.3 - (0.2以下) (mg/d l)