なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

まあまあ (day 22-23 の記録)

6月14日 day 22

熱は高くて37.5度くらいに落ち着いてきた。
HHV-6の治療でホスカビルという点滴をしているのだけど、これを使うと2時間くらい寒気に襲われるので嫌だ。
23時に血小板の輸血するって言われて戸惑う。夜分遅くすぎ。

6月15日 day 23

札幌勝利。
ホスカビルの寒気は出なくなった。なんだったんだ。慣れた?
相変わらず食欲はない。朝エンシュアリキッド(栄養ドリンク剤みたいな。牛乳っぽい)1本と夕方せんべい1枚食べた。
トイレ行って帰ってもあんまり息切れたりしなくなったし、フィジカル的にちょっとだけ上がったと思う。太ももに筋肉痛のような感覚も。

血球 14日 15日 - 基準 単位
白血球数 WBC 0.7 0.6 - (2.9-8.9) (×103 l)
好中球数 0.4 0.4 - - (×103 l)
ヘモグロビン HGB 8.4 8.0 - (13.5-16.7) (g/d l)
血小板 PLT 17 21 - (159-383) (×103 l)

肝機能とか 14日 15日 - 基準 単位
AST/GOT 19 15 - (12-30) (IU/ l)
ALT/GPT 16 13 - (10-42) (IU/ l)
LDH 209 194 - (124-226) (IU/ l)

その他 14日 15日 - 基準 単位
CRP 0.2 0.1 - (0.2以下) (mg/d l)
Na 121 124 - (137-144) (mEq/ l)