なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

ゴーリキーにハマる(day 45-46 の記録)

7月7日 day 45

コンサドーレが勝った。

まだ食欲が出ない。充実していく冷蔵庫。
足のしびれがずいぶんよくなった。

7月8日 day 46

ホスカビルの滴下速度を遅くすると楽になることがわかった。これからも積極的に遅くしてもらおう。
ホスカビルのせいで腎機能(クレアチニン)が順調に悪化。
夕方赤血球輸血

最近俺と一部の看護師の間で流行ってるうた

すげー元気出る(悪い意味で)。
ファンになりそう(悪い意味で)。

正解じゃない


剛力彩芽 友達より大事な人 MUSIC STATION 2013 07 05 - YouTube

この動画を twitter かなんかで見つけたのが事の発端。
最初から口パクでも多分あんまり怒られないのに、いけそうなところまで歌ってみたアヤメさんかわいい(容姿をのぞく)。

0:03あたりで下向いてるときのアヤメさんの顔が噴き出しそうな顔に見えてドキドキする(悪い意味で)。

最初のサビの下手さくらいで凌いでくれれば!という期待を裏切る、「はれたーそら みあげーたら」

公式の正解

お調子者の解答

どん底 (岩波文庫)

どん底 (岩波文庫)


ポケットモンスター モンスターコレクション MC -064 カイリキー

ポケットモンスター モンスターコレクション MC -064 カイリキー


まとめ

剛力彩芽が本当に好きな人には申し訳ない。

真面目に書くと、この歌で一番気に入ってるところは、
せかいいちのまいふぇぇ のあとの、

うっ!うっ!うっ!うっ!うっ!いぇいいぇーwwww
うっ!うっ!うっ!うっ!うっ!いぇいいぇーwwww
うっ!うっ!うっ!うっ!うっ!いぇいいぇーwwww
うっ!うっ!うっ!うっ!うっ!いぇいいぇーwwww

です。


こんだけはしゃいだブログを書くくらいだから元気なんだろうと思わせておいて、熱が上がり気味です。

血球 6日 8日 - 基準 単位
白血球数 WBC 1.1 1.7 - (2.9-8.9) (×103 l)
好中球数 0.4 1.2 - - (×103 l)
ヘモグロビン HGB 6.7 6.1 - (13.5-16.7) (g/d l)
網赤血球[‰] 13.2 11.3 - (6.7-18.1) (プロミレン)
血小板 PLT 10 18 - (159-383) (×103 l)
IPF% (幼若血小板) - 4.8 - - -

肝機能とか 6日 8日 - 基準 単位
AST/GOT 20 17 - (12-30) (IU/ l)
ALT/GPT 18 16 - (10-42) (IU/ l)
LDH 255 259 - (124-226) (IU/ l)

その他 6日 8日 - 基準 単位
CRP 1.3 1.7 - (0.2以下) (mg/d l)
CRE 1.30 1.56 - (0.65-1.06) (mg/d l)