なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

本田朋子ってただの面食いだよね。 (day 85 の記録)

友達が考えてくれた記事タイトル

本田朋子が面食い扱いされるほど、長谷部の顔ってかっこよくなくね。機嫌悪いウサギみたいだし。
バスケ選手のほうはよく知らないからいいや。ご結婚おめでとうございます。

8月16日 day 85

退院した。暑い。

まず、日頃応援してくださっているファン・サポーターの皆様に感謝申し上げます
そんなに深刻なことにもならずに退院できました。でもまだ治療はしばらく続くし、1回くらいは再入院することもあるだろうという覚悟。

僕は運がいいのでこんな感じだったけど、もっと病状の深刻な白血病のひとはいっぱいいるし、あんまり僕だけを見て「白血病とかいっても大したことないな」など思わないようにしていただきたいと思います。そんなやついないか。

あとは、引き続き献血よろしくお願いします。ジュースとかもらえるみたいです。



心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

心も脳も整える! セロトニン呼吸法 (青春新書プレイブックス)

心も脳も整える! セロトニン呼吸法 (青春新書プレイブックス)

The End of Love

The End of Love


退院の報告だというのに変なタイトルで申し訳。ない。