なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

バタフライ・ノット(退院後8週目の記録)

外来行ってきてない

先生今週学会とやらでおやすみ。

皮膚

あんまりかわんない、かゆい
多分これはしばらく続くだろうな。

「眉毛抜けるんだが」続報

なんかまつ毛も抜けてきた(写真めんどくさいので省略)

今週したこと

べつになんもしてない。

GARNET CROW 最後のライブのDVDが出た(移植後1か月くらいだったから全くそれどころではなかった)ので買った

GARNET CROW livescope ~THE FINAL~ [DVD]

GARNET CROW livescope ~THE FINAL~ [DVD]


あと一応ベストアルバムも買った。今年5月に3枚組のベストアルバム出したばっかりなのにまたベストアルバム出してどうすんの?馬鹿?つーか13年で何枚ベストアルバム出してんの?10年に1枚くらいでいいだろ?

でも1曲だけCDになってない曲があるからその1曲のために買わなきゃいけない。もう GIZA studio ってレコード会社つぶれたらいいとおもうわ。

GARNET CROW REQUEST BEST

GARNET CROW REQUEST BEST


今週の魔法使いと黒猫のウィズ

飽きたからもうやめた。