なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

まろん(退院後28週目の記録)

外来行ってきた

先生の飲み物は今日も午後の紅茶無糖。

なんもなかった。
よく見たら、今週リンパ球多くて好中球少なくない?って思うけど、その時は気付かなかったし、「白血球も問題ないですし…」って言ってたから大丈夫


膝の裏が痛くてやる気がでない

昨日


このあと滅茶苦茶ステロイド塗った

今日
けっこうよくなった


とびだせどうぶつの森

昨日村長になりました。
無一文なのに土地と家を買わされ、主に拾った梨を売って借金を返済してます。
梨100個売る分の金で、土地と家の頭金になったので、村の地価は相当安いと思います。
明日の朝には家が立つらしいです。所有権の登記はまだ済ませてません。
ビーチなのにチョウチンアンコウが3匹釣れました。
蜂によく顔を刺されます。

平和な村ですが、病院がないのでここで白血病になったら治らないと思います。村長として地域医療の発展に取り組んでいきたいです。


血球 21日 28日 - 基準 単位
白血球数 WBC 10.43 8.39 - (2.9-8.9) (×103 l)
好中球数 7.5 4.6 - - (×103 l)
リンパ球 8.0 22.4 - (30-40) (%)
単球 13.0 9.5 - (4-7) (%)
好酸球 8.0 12.4 - (3-5) (%)
ヘモグロビン HGB 13.6 12.9 - (13.5-16.7) (g/d l)
網赤血球[‰] 16.3 14.2 - (6.7-18.1) (プロミレン)
血小板 PLT 137 140 - (159-383) (×103 l)

肝機能とか 21日 28日 - 基準 単位
AST/GOT 14 18 - (12-30) (IU/ l)
ALT/GPT 17 20 - (10-42) (IU/ l)
LDH 241 257 - (124-226) (IU/ l)
γ-GTP 27 24 - (9-54) (IU/ l)

その他 21日 28日 - 基準 単位
CRP 0.3 0.3 - (0.2以下) (mg/d l)
CRE 0.99 1.08 - (0.65-1.06) (mg/d l)
BUN 16 12 - (8-22) (mg/d l)