
なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜

膝の裏の裏 (退院後31週目の記録)

外来行かなかった

なぜなら祝日だからだ

笑っていいとも見た

ぼくのすきんけあ

肌の炎症と乾燥が、今ある症状の中で一番悪い。


お風呂に入ります。入浴剤はクナイプかきき湯かメンソレータムのなんかです

炎症のひどい部分があるときにはボアラ軟膏(ステロイド)を塗ります

アメリカは今日もステロイドを打つ USAスポーツ狂騒曲 (集英社文庫)

アメリカは今日もステロイドを打つ USAスポーツ狂騒曲 (集英社文庫)


顔はまずこれを塗って

花王 キュレル 化粧水2(ノーマル)150ml

花王 キュレル 化粧水2(ノーマル)150ml

そのあと キュレル:ニベア=1:3 くらいを手の上で適当に混ぜて塗ります
体も同じように適当に塗ります
ニベアだけだとちょっと堅いので乳液を混ぜて伸びやすくするのがポイントです。最近発見しました。

花王 キュレル ローション 220ml

花王 キュレル ローション 220ml

ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア クリーム 大缶 169g

ニベアクリームは安いので過剰なほど使えるのがメリットです
高いクリームを買うと、富豪でない人間には少しずつしか使えないので、肌に良くないです。逆に。



ニベアクリームの空き缶の使い道をご存知の方はご一報下さい

先週のコンサドーレ

忘れた

今週の試合はいつもと違って土曜日


今週のフランソワ

威嚇したら嫌われかけた

f:id:steek79:20130316140221j:plain

f:id:steek79:20130316140236j:plain

f:id:steek79:20130316140244j:plain

釣り大会

f:id:steek79:20130316140418j:plain

f:id:steek79:20130316124820j:plain

f:id:steek79:20130316143112j:plain

f:id:steek79:20130316184419j:plain

意味深

f:id:steek79:20130319223759j:plain



ではまた