なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

円盤・遠足・絵の具で絵日記(退院後36週目の記録)

の部分だけ歌詞が雑だと思った。

あいうえお

あいうえお

外来行ってきてない

今日出発して明日の岡山戦見に行こうと思ってたから。

でも腰痛くなったからやめた。
だからみなさん明日頑張ってください。
来月千葉予定。

腰痛い

水曜日に髪切った
そんでそのあとカナートのABCマートで靴買おうと思ってみてて
下に箱でストックしてあるやつ取ろうと思って屈んだら腰痛くなった。

たぶんぎっくり腰だけど、診断されたわけでもないし過去にぎっくり腰になったことないから、本当にぎっくり腰かどうかわからない。

安静にしてたらだいぶ痛くなくなってきた。
けどちょっと痛い。

髪切った

治療前に病院の床屋で刈ってもらって以来

なんか毛先だけ癖っ毛だけど、そのうち元に戻るって言われた

びふぉー

f:id:steek79:20140425205501j:plain

あふたー

f:id:steek79:20140425205504j:plain


オリンピアDV-8800DX モザイク処理ビデオ編集器 DVDにも対応

オリンピアDV-8800DX モザイク処理ビデオ編集器 DVDにも対応

貧者

f:id:steek79:20130424144459j:plain

勘違い豚

f:id:steek79:20130424144222j:plain

午前2時に自宅に来るやつ

f:id:steek79:20130420014325j:plain
f:id:steek79:20130420014447j:plain
f:id:steek79:20130420014453j:plain

信心深い

f:id:steek79:20130420012138j:plain
f:id:steek79:20130420012201j:plain

神はいつでもこたえてくださいます

f:id:steek79:20130422010916j:plain


決定版 図説 旧約・新約聖書 この一冊で聖書がまるごとわかる!

決定版 図説 旧約・新約聖書 この一冊で聖書がまるごとわかる!