なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

おばけなんてないさ あずきまんまたべた (退院後39週目の記録)

雉子も鳴かずば

雉子も鳴かずば


外来行ってきた

入院してたときに同じ部屋にいて、4ヶ月くらい後に骨髄移植した人に会った。もう復職してるって言ってたからえらい

昨年の今ごろは…

右のホットエントリのところを見たらちょうど1年前くらいに書いた記事が2番目になってた。アクセス何回でこうなるのかは知らない。

移植したのが23日でちょうど来週の金曜日だから、今日は day -7 。そろそろクリーンルームに移ろうとしてたころかな

と思って調べたら、「放射線浴びたり放射線浴びたりした」って5月17日のエントリに書いてあった。ギリギリ、まだ元気なとき。

1年前よりもっとかなり昔のことのように感じる。


こちらからは以上です

血球 9日 16日 - 基準 単位
白血球数 WBC 8.17 8.18 - (2.9-8.9) (×103 l)
好中球数 4.9 4.7 - - (×103 l)
リンパ球 21.4 24.4 - (30-40) (%)
単球 8.2 8.3 - (4-7) (%)
好酸球 10.0 9.2 - (3-5) (%)
ヘモグロビン HGB 13.9 13.6 - (13.5-16.7) (g/d l)
網赤血球[‰] 14.9 17.3 - (6.7-18.1) (プロミレン)
血小板 PLT 143 138 - (159-383) (×103 l)

肝機能とか 9日 16日 - 基準 単位
AST/GOT 14 18 - (12-30) (IU/ l)
ALT/GPT 16 21 - (10-42) (IU/ l)
LDH 224 241 - (124-226) (IU/ l)
γ-GTP 23 25 - (9-54) (IU/ l)

その他 9日 16日 - 基準 単位
CRP 0.1 0.2 - (0.2以下) (mg/d l)
CRE 1.05 1.08 - (0.65-1.06) (mg/d l)
BUN 19 13 - (8-22) (mg/d l)