なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

ひんなひんな(退院後81週目の記録)

外来行ってきてない

学会かなんか

白血病いつなおるの?

って聞かれたので

気持ち的には治ってるけど
「持病持ちの人」くらいの体調だと思う

白血病においても
(...)
通常、完全寛解後5年再発が見られなかったときに治癒したとされる。
治癒 - Wikipedia

のであと3年くらいなんもなければ一応


まだ2年しかたってないの?
病気の前後からこういう時間の感覚が当たらない

先月のことだと思ったら去年の秋だったりするし

コンサドーレが2部リーグで3年目のシーズンを迎えようとしてるような気もする
いくらなんでも札幌みたいな立派な街のチームが2部で3年とかありえないはず
なにかの間違いで降格することはあるにしても3年も上がれないだなんてそんなこと

f:id:steek79:20150306202249p:plain
コンサドーレ札幌 - Wikipedia より)

現実を視よ

現実を視よ

現実入門―ほんとにみんなこんなことを? (光文社文庫)

現実入門―ほんとにみんなこんなことを? (光文社文庫)


J2は日曜日開幕です 開幕戦はスカパー無料

コンサドーレ札幌 2015シーズン 開幕煽り - YouTube


風邪治った

けど鼻水出る
花粉症疑惑
免疫抑制剤飲んでるから出にくいはずだと思ってたけど