なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

ていがむ(退院後89週目の記録)

金沢行ってきた

兼六園

兼六園(けんろくえん)は、石川県金沢市にある日本庭園。国の特別名勝であり、日本三名園の一つに数えられる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/兼六園



お昼

適当にうろついたところにあった
ログイン - Google アカウント

ツエーゲンコンサドーレ

石川県西部緑地公園陸上競技場(いしかわけん・せいぶりょくちこうえん・りくじょうきょうぎじょう)は、石川県金沢市の石川県西部緑地公園内にあるにある陸上競技場。球技場としても使用される。施設は石川県が所有し、財団法人石川県県民ふれあい公社が指定管理者として運営管理を行っている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/石川県西部緑地公園陸上競技場

ツエーゲンは今年J2に上がってきたところ→札幌がJ2の厳しさを教えてやろう→あ、2位でしたかお強いですねすみませんでした。



https://www.youtube.com/watch?v=0eGybZAQ2Twwww.youtube.com

マッチデープログラム

表紙たぶん清原翔平(前節までJ2得点ランキング1位・北海道出身・好きなチーム:コンサドーレ)だろと思ってたけど全然違った。

f:id:steek79:20150502185205p:plain
http://www.zweigen-kanazawa.jp/htm/players/2015/2015_07.html

滋賀県某所


最近あたたかいですね

おわり