なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

ぽい(退院後91週目の記録)

グランフロント大阪いってきた

有名なやつ
先週だけど
ステラプレイスをよりかっこよくした感じ

結局紀伊國屋書店くらいしか見てないからどこでもよかった

紀伊國屋で平積みだったから適当に買った

おもしろかったです
短編なので飽きる前に終わる
短編じゃないと既に語られた情報を忘れて何の話してんのこいつ?ってなるから読めない

先週の続き

全部じょうずに飲めました
でも1個ずつ入れなおすのがめんどくさいからもう辞めた

シナモンのあれ

同情を集めて得票を伸ばそうというシナモン陣営の巧妙な作戦かも

投票はこちら→https://sanriocharacterranking.com/?media=tw2015
kai-you.net

https://twitter.com/shiina_rat/status/599795003427192834

冒頭の「サンリオの犬キャラ」は
「サンリオの/犬キャラ」じゃなくて
「サンリオの犬/キャラ」にも読める
「政府の犬」的な

S&B 有機シナモン(パウダー) 22g

S&B 有機シナモン(パウダー) 22g

  • メディア: 食品&飲料