なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

もたぽ(退院後93週目の記録)

特にどこにも行っていない

6月1日月曜日の19:00から札幌ドームでコンサドーレ札幌セレッソ大阪の試合

両チーム合わせるとワードカップ経験者がフォルランカカウと小野と稲本と玉田と茂庭と山口螢の7人らしいです。J2に。さすがにすごい。あと札幌サポーターに大人気の山下達也も来るみたいです。
詳細は
atsushi2010.com


スカパーで見ます


今週の写真

上賀茂神社の鳥居


西加茂橋

北の山が近い(北の山に近づいたため)

トリ

名も知らぬ鳥(無知なため)

トリと見せかけてゴミ

先週と同じとこ

水量がかなり少ない(晴れの日が多かったため)

浅いので歩ける犬


かめ

トリ

親子(たぶん)


緑の頭のへんなやつが襲いかかる

親 逃げる


戻ってくる


共存

いい餌場を緑頭に取られたのかもしれない

別のトリ