なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

なんもしてないっていうやつはあやしい(97週目の記録)

外来行ってない

今日は梅雨っぽい
「普段なにしてんの?」って聞かれて「なんもしてない」って答えるの飽きたので「ラジオ聞いてる」っていうことにします。最近TBSラジオよく聞いてる。radiko

今週のあまり白血病とは関係ない記事

www.j-cast.com

入院中は「口つけて飲むなよ」ってかなり言われてた
飲み方下手な人たぶん口の中の食べかすとか逆流してると思う

そこのブコメで見つけた記事

lovelykin-kin.seesaa.net

準備編実験編合わせて全4記事
ついったーとかで「汚え」って言われてたやつ。ほんとにこんなの流行ってんの?都市伝説?

Waterminder つづき


点線が摂取目標量なので、今週は1回も目標達成してない。たるんどるな

目標未達でも給料が上がる人 (角川新書)

目標未達でも給料が上がる人 (角川新書)

  • 発売日: 2015/03/25
  • メディア: 新書


写真とか

買わなかったジュース

ちゃんとグレープフルーツ使ってる表示してて偉い。なんとかジーナとは格が違う

たけ

黒いのは竹じゃなくて支え棒

初心者に厳しい学校

「○○学入門」を軽い気持ちで受講→入門だからといってわかりやすいわけではない→さっぱりわからん

っていうの、大学1, 2年生あるある。
俺だけかも。