なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

だだだ(退院後99週目の記録)

外来行ってない

先週は行った

iMac (Late '09)

壁紙はちゃんと表示されるけど、ウィンドウが表示されるべき部分や、上の「ファイル」をクリックしたとき出てくるメニューはちゃんと見えない。なにがどこにあるか完璧に覚えていれば使える。でも普通に起動できない時もある。

クリーンインストールとかなんかいろいろした結果、結局Appleサポートの人とチャットして「メインロジックボードかグラフィックボードに問題がある可能性が高い」ということできのう引き取られていきました。うまくいけば来週くらいに帰ってくるだろう。修理代5万円。ちなみに新品20万円くらい。

データは外付けハードディスクに救出できたのでとりあえず安心。

電話でしゃべるのあんまり得意じゃない(作業しながらだと特に)のでサポートのチャットおすすめ。

こんなハートフルなコミュニケーションもチャットなら可能。

f:id:steek79:20150710154133p:plain

たまむすびステッカー

ラジオにメールしたら読まれたからもらった。やったー

赤江珠緒たまむすび/金曜たまむすび|TBSラジオFM90.5+AM954~何かが始まる音がする~

最近読んでる

おもしろこわい。まだ連載中

ogawalaw.hatenablog.com

今日の亀の石のとこ


今日の鳥類


俺の予想ではペンギン