なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

〜してから2年がたった(退院後108週目の記録)

中学校の英訳しなさい、って問題でよく出そう。

外来行ってない

よくもわるくもないっす。

忘れてたけど退院して2年経ってた

退院から2年経ちました: 白血病 と 息子 と 私

ひとのブログを見ないと自分の退院した日も思い出さないやつ。 逆にいいのかも。よく精神的に回復してると言えなくもない。

(2年おめでとうございます)

パスピエ気になる

知ったの昨日だけど。にわか。

3rdアルバム

www.youtube.com

この曲がいちばん多分有名。ラジオで何回か聞いた気がする。 www.youtube.com

あとスーパーマリオメーカー気になるんで

買った人感想教えてください。WiiU持ってません。

マリオペイント

マリオペイント

電柱がランクインし電柱おじさんに進化する

news.livedoor.com

www.civic-force.org

リンク先精査してないんで不適切だったらごめんなさい。

Markdownで書いてみた

普段は「はてな記法」で書いてるけど、この記事はMarkdownで書いてある。 といっても見出しのところしかコマンド使ってない。

どうでもいい

どうでもいい