なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

辛味チキンはからくない(退院後119週目の記録)

外来いってない

プログラフなくなって1週間ですが特に何もないです
それとは別の問題として、寒いです

こないだ写経した

何回か仏像見るのと同じくらいの効果があるらしい
ありがたすぎる

ただでさえありがたいのに俺が写経したものなので3億倍くらいありがたいですね

なんとも言えないこと

同じ時期に同じような病気で同じ入院してた同じ年齢くらいの患者さんが亡くなっていたことを知ったので、多少考えました
が、それによって俺の生存率が変わったわけではないはずのでこれからもだらだらとやっていきます