なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

めりーくま(退院後123週目の記録)

(・(ェ)・)くま

今日もですねー

書くことがですねー

ないんですねー

大原薬品イケメン

大原薬品 小児がん領域を強化 急性リンパ性白血病の新薬申請 | ニュース | ミクスOnline

“この領域は業績に大きく寄与することはないが、取り組みを強化する理由について同社の井用隆弘代表取締役専務(写真)は「治療薬を待つ患者さんの切ない願いに応えるため」と説明している。”

2015/12/25 21:15

途中出てくる「大腸菌由来アスパラギナーゼ製剤」はロイナーゼ(L-アスパラギナーゼ)だと思われる

f:id:steek79:20151225211735p:plain
「神工場」って出てきたから労働環境が優良なのかと思ったけどただの地名でした。滋賀県甲賀市

たまたま通った七条大橋

風流すぎワロタ

今年ウェブポで年賀状作った

webpo.jp
まあ3人くらいしか送ってないけど。
こういうサービスがネットとリアルを近付けると「年賀状とかいちいちめんどくさいしメールでもLINEでもあるんだからいいじゃん」が、「同じような手間で年賀状送れるんなら年賀状送ったらいいじゃん」って変わってくる。ちょっとまだ値段高い気がするけど(ハガキと印刷で130円)。

日頃のご愛顧に感謝して、欲しい人は連絡してくれたら送ります。期間限定いつまでかは未定。