なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

バルス(退院後126週目の記録)

おことわり

バルスの時刻が11時22分ときいたのでその時間にこのブログも自動投稿されるように設定したけど、23時と11時を間違ったせいで失敗してました。馬鹿

先週書き忘れた

プレドニン8mgから6mgになった
病院行く回数減ったことに隠れて忘れてた

体調は普通ですが体が乾きます
耳の付け根の上の眼鏡の弦が当たるところが軽く荒れます

みんながんばれ

修論書いたひとお疲れさまでした
明日センター試験の人は適当に頑張ってください
俺もそのうちやる

センター試験実戦パッケージ問題 2016―青パック (大学入試完全対策シリーズ)

センター試験実戦パッケージ問題 2016―青パック (大学入試完全対策シリーズ)

天空の城ラピュタ かるた

天空の城ラピュタ かるた