なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

ピザカッター(退院後127週目の記録)

外来行ってない

3週に1度になったので来週行きます
寒いです

白血病の記事

白血病治療の弟に 兄のカレンダー

はるくん(´;ω;`)ウッ…

抗がん剤の点滴や筋肉注射、麻酔をして腰に太い針を刺す検査…。

「筋肉注射」はグラン(好中球増やす薬)で「麻酔をして〜検査」は骨髄穿刺(マルク)
思い出すと腰痛くなってくる

合わせて読みたいようなそうでもないような

blog.livedoor.jp


マンガ図書館続報

いま検索しなおしたら王様はロバなくなってた。集英社かなにわ小吉本人になにかされたのか。

f:id:steek79:20160122162928p:plain

「王様はロバ」の第六巻の97ページにマンガ喫茶の説明が脚注としてついてて、そんな時代だったのかと思った。

王様はロバ 6―はったり帝国の逆襲 (ジャンプコミックスデラックス)

王様はロバ 6―はったり帝国の逆襲 (ジャンプコミックスデラックス)


あと 王ドロボウJING って漫画が面白いらしいっすよ(教えてもらったけどまだ読んでない

アッゼニ

白血病と関係ないブログも書いたよ
steek.hatenablog.com