なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

ウイスキーを飲んだ話と誕生日の話(退院後130週目の記録)

f:id:steek79:20091209144238j:plain

ウイスキーのんだ

10種類くらい適当に飲んだ(各5mlくらい)「知多」と「スーパーニッカ初代復刻版」あと Connoiseur's choice は覚えてるけど他は忘れました。覚える気もあんまりない。名前知らないけどアイラ島のくせえやつ美味しかったです。
会場がホテルだったので途中ソファーでぼ~っとしたら気持ちよかったので、寝る前ウイスキー飲むの良さそうだと思いました。でもこれを実行してしまうと、そのうちまた病院にかかることになる可能性。ちょっと離れた病棟。

頭の中がカユいんだ (集英社文庫 (な23-21))

頭の中がカユいんだ (集英社文庫 (な23-21))

きのう誕生日だった

まだのうのうと生き延びている

www.amazon.co.jp


おわり