なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

誰かが突き上げた拳(退院後133週目の記録)

追記 (22:53)

今週書こうと思ってた大切なことを忘れていました
mainichi.jp

14年度に適合したものの移植に至らなかったケースは計2万3647件。このうち76・4%がドナー側の理由によるもので、仕事などの都合がつかなかったり家族の同意が得られなかったりしたという。また、適合するドナーには同バンクが「適合通知」を郵送するが、返信がないなどで連絡が取れなかったケースは全体の21・1%だった。

よろしく

東京行ってきた

前の前の日曜日、日帰り。シーズン開幕


東京V 1-0 札幌

www.consadole-sapporo.jp


岐阜行ってきた

昨日の日曜日、日帰り

岐阜 0-4 札幌
https://youtu.be/6lp5BqyP3fcyoutu.be

www.consadole-sapporo.jp


更新が月曜日にずれこんだのはサッカー2試合まとめて書こうと思ったからだったのだ!!!!
まあサッカー見に行ったってだけで特に書くことはない1週間でした。おわり