なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

もう寒い(退院後164週目の記録)

予防接種記録

今日肺炎球菌ワクチン(プレベナー)の予防接種してきた。ちょっと痛い

今後は4種混合(2回目)→インフルエンザ→水痘→MRの予定
問診票の生年月日のところ、「平成  年」となってるので平成を2重線で消して昭和って書き直すのめんどくさい。

ちいさい・おおきい・よわい・つよい no.85―効果は?安全性は?ヒブ、肺炎球菌、日本脳炎、ポリオ・ワクチン

ちいさい・おおきい・よわい・つよい no.85―効果は?安全性は?ヒブ、肺炎球菌、日本脳炎、ポリオ・ワクチン

  • 作者: 山田真,毛利子来,桜井智恵子
  • 出版社/メーカー: ジャパンマシニスト社
  • 発売日: 2011/12/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 4回
  • この商品を含むブログを見る


教習記録

路上3日目

右左折のとき先を見通して車線決める判断むずい、先見てて歩行者轢きそう。どうせ駐停車車両いるから右に入ることにしといたほうが良い気がする
逆走無灯火自転車滅ぶべし

路上4日目

右折見るとこ多い
進路変更自体はなんとなく雰囲気でできるようになった
先読み力
今日は何も滅ばなくてよし

明日路上2時間ある。西の方行くのでよく道を知らない

京都市右京区1(中心部) 201512 (ゼンリン住宅地図)

京都市右京区1(中心部) 201512 (ゼンリン住宅地図)