なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

無題・'16秋(退院後166週目の記録)

病院いった

相変わらず何も起きなかった。BMIが20.7だった。

教習記録

12-15時間目

高速教習
沓掛〜八木東

高速道路は別にいいけど京都市内から沓掛ICまでが長くてしんどい。
特に車間距離に気をつけて走ろうって言われたけど他の車は全員法定速度の自分より速いので、ほっといても車間距離が離れる

16-17時間目

山岳教習
大原静原市原のほう
自転車で何回も行ったことあるので余裕
ペダル回さなくていいので楽。足先ちょこちょこ動かすだけ。

18時間目

縦列と方向変換の復習

19時間目

みきわめ
みきわめられた

卒業検定

待ち時間が長い
検定自体はスーッと走ってたら終わった

路駐滅ぶべし

あと証明書もらって悪の組織「コウアン」に行くだけらしい

所感

交通社会は相互の信頼で成り立ってるんだなと思った。キチガイの存在を前提にしてたらいつまでも右折できない。
いまブームのヴァーチャルリアリティの目のところにつけるやつで何時間か教習したらいいと思う。結局1回も信号のない横断歩道に横断歩行者いたことなかったし、サッカーボールが転がってきてそれに続いて子どもが飛び出してくることもなかった。現実に横断歩行者や飛び出す子ども用意するの大変なのでヴァーチャルにしたらよい。高速の合流も全く車いなかったのでタイミングもなにもなかった。ヴァーチャルでやったらよい。

あと道に飛び出し坊や置くのやめてほしい。慣れてないからすげえびっくりする。飛び出し坊やによって注意を喚起されるべき人たちは飛び出し坊やなんか見てない。

とび出し坊や ガチャコレクション2  全6種セット

とび出し坊や ガチャコレクション2  全6種セット


明日熊本行きます

血球 10/7 10/28 - 基準 単位
白血球数 WBC 6.60 6.89 - (2.9-8.9) (×10 ^3/ \mu\ell)
好中球数 3.70 3.11 - - (×10 ^3/ \mu\ell)
リンパ球 26.0 37.2 - (30-40) (%)
単球 8.0 8.0 - (4-7) (%)
好酸球 8.0 9.6 - (3-5) (%)
ヘモグロビン HGB 14.0 14.5 - (13.5-16.7) (g/ d\ell)
網赤血球[‰] 10.5 12.6 - (6.7-18.1) (プロミレン)
血小板 PLT 182 218 - (159-383) (×10 ^3/ \mu\ell)

肝機能とか 10/7 10/28 - 基準 単位
AST/GOT 15 19 - (12-30) (IU/ \ell)
ALT/GPT 13 16 - (10-42) (IU/ \ell)
LDH 172 154 - (124-226) (IU/ \ell)
γ-GTP 39 37 - (9-54) (IU/ \ell)

その他 10/7 10/28 - 基準 単位
CRP 0.2 0.1 - (0.2以下) ( mg/ d\ell)
CRE 0.93 1.03 - (0.65-1.06) ( mg/ d\ell)
BUN 16 14 - (8-22) ( mg/ d\ell)