なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

年末年始合併号(退院後175-6週目の記録)

年末年始だった

特別忙しかったというわけでもないけど、なんとなく先週めんどくさかったのでサボった
昨日は曜日感覚失ってたので書くの忘れてた

普通に紅白歌合戦見たりして過ごしました。
タモリとマツコ・デラックスが紅白見られなくてかわいそうでした

初夢


今日見た夢

乗ってるタクシーの運転手が調子に乗ってスピード出したらカーブ曲がりきれず崖下に落ちる夢

近&況

手慰みに大学への数学(雑誌のやつ)やったりしてる
そろそろまた予防接種しにいこう
そんな感じだ みんなはどう

大学への数学 2017年 01 月号 [雑誌]

大学への数学 2017年 01 月号 [雑誌]