なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

暖かいと見せかけて寒い(退院後180週目の記録)

書くの遅れた

おとといも昨日も飲みに行っていたため 精米歩合100%の酒はあんまりおいしくなかった(当然)

病院行ってきた

相変わらず ドトールが寒かったけどツナチェダーチーズサンドはおいしかった 次から病院変わるので先生に手紙書いてもらう

全快地蔵

カーリング見てる

BS1でやらなくても、Ustream だとか NHK のネット中継だとかでかなりカバーされてる 今日14時30分くらいから男子の決勝で18時45分くらいから女子の決勝 on BS1

カーリング日本選手権 | NHK