なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

こんばんは(退院後184-5週目の記録)

めんどくさかったので先週はサボりました 体調は普通です たまにお腹が痛くなります

今日は休みだったのでコストコに行きました フードコートでホットドッグとペプシコーラ(飲み放題)180円。アメリカっぽい気分になりました。 レジのベルトコンベアに自分で商品載せる方式は20年ほど前の釧路のダイエー貝塚店にもありました。 過去に存在した北海道地区・東北地区のダイエーの店舗 - Wikipedia

コストコ併設のガソリンスタンドはハイオク127円でした。 つくば市北条にあるエッソ(つくば北条SS)では7のつく日に併設のセブンイレブンで700円買い物するとリットル7円引きのクーポンがもらえます。多分コストコより安い。 最近 nanacoスピードパス作りました。

しばらく書かなかったからといって書きたいことが貯まってるわけでもないのでおわり