なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

2017春(退院後186-7週目の記録)

おわび

しばらく見ていないうちに表示がおかしくなっていました
Dropbox がパブリックフォルダ機能を打ちきったせいだと思います。CSS のファイルをそこにいれていたので

はてなブログオフィシャルが用意しているやつに変えたのでもう大丈夫。なんか横幅が狭い気はしている

天気

つくばは暖かくなってきたと見せかけてまだ寒い日が多いです
新生活に慣れてきて時間が経つのも早く感じるようになってきました

写真は雪のかかった筑波山ですが撮ったのは10日前です


茨城県の山 (分県登山ガイド)

茨城県の山 (分県登山ガイド)

  • 作者:酒井 國光
  • 発売日: 2016/09/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

マルク予定

4月3日月曜日。でも週明けに電話して4月10日に変更してもらうかも。