なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

桜の季節(退院後188-9週目の記録)

検査行ってきた

かなり久しぶりのマルク、普通の血液検査、肺のレントゲン、肺機能検査。

マルク

久しぶりだったからどんな感じか忘れてた。抜かれるときけっこう痛かった。
終わったあと告げられる、今日お風呂シャワー禁止という事実。入院中しかやったことなかったからこれも忘れていた。
結果は来週(悪い結果だったら来週になる前に電話かかって来そうだけど)

その他

特に面白いことなし。肺活量4.5リットルくらいあった。一気に吐き出すやつもまあまあできたと思う

費用

染色体検査があるのですげー高い。支払機の前で「…マジか!?」ってなった

農地


桜の写真はありません。見に行ってもいません。