なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

第1回 暇だからみんなでセンター試験やんない?杯 開催のお知らせ

要するに

続きを読んで下さい

科目

世界史B・日本史B・地理B・現代社会・倫理・政治経済・国語・英語(めんどくさいのでリーディングのみ)・物理I・化学I・生物I・地学I・数学IA・数学IIB のうちやりたいだけ。1科目から全科目までどうぞ。

時間

それぞれ指定された時間。ただし忙しいので、休み休みやってもよい。60分なら合計60分くらいって感じで適当に。アンフェアにならない程度に。

やり方

確か毎日.jpだか東進のサイトだかに問題がアップされるので、解説や総評をみないように問題だけを見る。やる。自己採点する。採点結果を、公開されてもいい名前とか twitter ID とかなんでもいいけど、とともに stkleukemia@gmail.com に送る*1。一応メールの件名に「センター」とか入れて下さい。締め切りは 1/27 23:59。

もんだいとか

問題・解答@毎日.jp 駿台系
問題・解答@47news 東進系

で?

適当に集計してここに公開します、5教科7科目王とか各科目王などを決めます。参加者が少なかったら、なかったことにします。科目王なら割とかんたんにとれそうな気がするので適当に参加して下さい。倫理王とか。

俺は

地理・現社・政経・英語・物理・化学・数IAIIBをやると思います。暇だったら国語もやります

賞品

なんか賞状のPDFとか作って送ります。

*1:ほんとは登録フォームみたいの作りたかったけどまあメールでいいや