なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

2013-04-07 の記録

要するに

抗がん剤治療119日目。再度地固め療法6日目。
点滴取れた
腹痛がやばくてついでに吐いたりして嫌だった

最近の血液

採血なし

血球 3日 5日 - 基準 単位
白血球数 WBC 4.3 7.2 - (2.9-8.9) (×103 l)
好中球数 4.1 6.9 - - (×103 l)
ヘモグロビン HGB 9.2 8.7 - (13.5-16.7) (g/d l)
血小板 PLT 218 227 - (159-383) (×103 l)

肝機能とか 3日 5日 - 基準 単位
AST/GOT 13 10 - (12-30) (IU/ l)
ALT/GPT 18 16 - (10-42) (IU/ l)
LDH 239 185 - (124-226) (IU/ l)

その他 3日 5日 - 基準 単位
CRP 0.2 0.1 - (0.2以下) (mg/d l)
血清血糖 131 115 - (78-110) (mg/d l)

今日したこと

  • 8時
    • 63.8kg
    • 36.7ど
  • 9時
  • 10時
    • 腹痛
    • 37.0ど
  • 11時
    • 37.0ど
  • 12時
    • 吐く
      • 写メ撮り忘れたごめん
  • 13時
    • 36.9ど
    • 腹痛治る
  • 14時
    • 前担当の研修医2人がお見舞い。ちょっとしたプレゼントもくれた
    • 遅い昼ごはん
    • 腹痛開始
    • プリンペラン飲んで寝る
  • 16時
    • 無人駅で死ぬ夢
    • 37.1ど
  • 17時
    • 36.7ど
  • 18時
    • 食べれん
    • 37.0ど
  • 20時

クノールのフォー


かなりマズイ。だいたい麺がフォーじゃないしスープもフォーじゃない。かといって、マズイ。
日清のスパイスキッチンのフォーとくらべていただきたい。

[asin:B00BCFXDV0:detail]


無人駅で死ぬ夢

山形駅から南に向かおうとしたら間違って逆方面に乗ってしまった。車内アナウンスによると山形発弟子屈行き。遠すぎ。帰省できる。冗談じゃないと思って隣の駅で降りたら無人駅。車掌によると、隣も無人駅、その隣も無人駅、その隣は一軒家が1軒あるだけらしい。
もういいや山形戻ろう、と思ってその駅で待ってたけど一生電車来なくて、冬の山形の隣駅なのにマリオ3の砂漠ステージみたいに暑くて死亡。

という極めて理不尽な夢を見た。

山形周辺のみなさんごめんなさい



固形物食べれるか自信ないからしばらくウィダーinゼリーとカロリーメイトゼリーとでしのぐ。お腹は減るけど。

あと札幌負けた。なんだかんだいけるとおもったんだけどな。