なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱらくぱにーる(退院後76週目の記録)

無意味なアイキャッチ画像から記事を始めてみました 有象無象のブログっぽいでしょpixabay.com でひろいました 外来行ってきた 「腎臓あんまり変わんないっすね(笑)」 「あっ、はい」 かかないほうがいい 寝てるときかきむしった結果 pic.twitter.com/JCZE…

ざっさーにざっぷ(退院後75週目の記録)

外来行ってきた グラセプターにして腎機能良くなるかと思ったけど別にそうでもない。「まあ時間かかるかもしれませんけど…」みたいな感じだった。 マッサンみてる マッサマンカレーってネットで最近よく見るんだけどほんとに流行ってんの? いなば マッサマ…

ふぇえ(退院後74週目の記録)

外来行ってきた たぶん風邪治った。 今まで免疫抑制剤はプログラフ4.0mgだったのが、グラセプター4.0mgに変更することになった。どっちもタクロリムスで構造は一緒だけど効き方が長く穏やか(どういうしくみ?)なので腎臓に良いかもしれないらしい。あと1回…

どわわ(退院後73週目の記録)

風邪記(2) ここまでのあらすじ 12月29日夜のどいた頭痛 12月30日朝救急外来インフル検査陰性 つづき 1月2日頃熱下がる。3日分しかないので薬尽きる。 咳とたん出る。 1月6日咳出るし薬ないし外来の予定9日なので病院に電話。のど痛くないけど咳でる— stk (@s…

ほっほっほげほ(退院後72週目の記録)

外来行ってきてない 正月だから 風邪記 伏線 12月27日忘年会(と-1次会と0次会と2次会)に行く。主な話題はニベア。 幹事だったはずなのにやったことはサッポロビールの店を予約しただけ。踊用品 お面 天狗 3285メディア: この商品を含むブログを見る 発症 1…