なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんもしてないっていうやつはあやしい(97週目の記録)

外来行ってない 今日は梅雨っぽい 「普段なにしてんの?」って聞かれて「なんもしてない」って答えるの飽きたので「ラジオ聞いてる」っていうことにします。最近TBSラジオよく聞いてる。radiko。 今週のあまり白血病とは関係ない記事 www.j-cast.com入院中は…

たえ(退院後96週目の記録)

1週間ぶりにこのブログ見たら読み込むの遅すぎて憤懣本舗だったので今日から写真サイズ小さくしました。今まですいません。 外来行ってきた 順調っぽいのでグラセプター1.5mgになった。薬漬け脱却にまた1歩近付く 岐阜行ってきた 岐阜 0-1 札幌。やったぜろ…

れりく(退院後95週目の記録)

外来行ってない もう月1回でいいんじゃないかな 今週の白血病的記事 「もしも、一つだけ願いが叶うとしたら?」がん患者と健康な人に、同じ質問をした結果・・・tabi-labo.comまあ少なからずそんな感じです Waterminder 腎機能の値あんまりよくなくて「水ち…

なるこれ(退院後94週目の記録)

外来行ってきた 病院のドトールが新しくなってモダンな雰囲気(白色多め)になった 写真館 かわのあたり ストーンヘンジ的な 野外飲みにちょうどいいスペース ファミマ徒歩10秒 あじさいっぽい花 : l]) 血 血球 22日 5日 - 基準 単位 白血球数 WBC 7.21 7.39…