なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さわやかな秋風が吹く季節、皆様におかれましてはご健勝のこととお慶び申し上げます (退院後6週目の記録)

外来行ってきた とくになし。安定してますねって。 皮膚 ちょっと乾燥あるけど、よくなってきた。 今週したこと サークルの友達と草食鍋食べに行ったり、高校の友達とスペイン料理食べたり、サークルの友達とケーキ食べたり比叡山ドライブウェイで気持ち悪く…

舌平目のムニエル (退院後5週目の記録)

外来行ってきた 血ちょっと増えた。鼠径部のリンパ節だかリンパ腺だかが、右だけ触ると大きいので相談してみた。別に大丈夫って言われた。皮膚に炎症あるしちょっと腫れてるだけ。痛くない。タクロリムス(プログラフ)の血中濃度が下がってたので、1.5mg か…

就職の二文字だけで 君が大人になってく(退院後4週目の記録)

外来行ってきた お腹痛くならなくなって水がちゃんと飲めるので腎機能がよくなった。皮膚の湿疹があんまり良くなってない。 皮膚 手の指の間、肘の内側、膝の内側、おなか、とかが赤くて乾燥してかゆい。たまに痛い。 今週したこと なにしたかな?本読んだり…

もう少し体調安定しないかな(退院後3週目の記録)

外来行ってきた なんかあんまり変わらない感じ。 相変わらず、もっと水を飲まないと困る。皮膚と消化器があんまりよくならない、というか悪くなってるので、(軽い)GVHDを抑えるための経口のプレドニン 5mg がでた。移植してから、定期的に飲むステロイドは…