なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感染 (day 5-7 の記録)

要するに 大腸菌とカタカナの長い名前に感染

発熱 (day 4 の記録)

要するに 寒けする!

下痢とかアレルギーとか (day 1-3 の記録)

要するに 体調が安定しなくていらいら

臍帯血移植終わった (day 0 の記録)

要するに すぐ終わった。

大量エンドキサンがやばい (day -5 -> -1 の記録)

要するに 体調が悪くてブログどころではなかった。

放射線浴びたり放射線浴びたりした (day -7, -6 の記録)

要するに タイトルの通り

カテーテル入れたり放射線浴びたりした (day -9, -8 の記録)

要するに タイトルの通り

造血幹細胞移植(臍帯血移植)に関する説明とか

もらった資料より抜粋。

クリーンルーム入ったりリハビリ行ったりした (day -10の記録)

要するに タイトルの通り

俺の嫌いな抗がん剤ランキング

結論 メソトレキセート オンコビン キロサイド ロイナーゼ プレドニン エンドキサン ピラルビシン リツキサン(リツキシマブ)も病棟にいるとよく耳にする薬だけど、自分は使ってないので不明。

いきなりキングになった。2013-05-10 (day -13) の記録

今日したこと 無事再入院した。 数日は4人部屋で過ごして、それからクリーンルームに移動する。4人部屋の4人めとして入ったのに運良く窓側のベッドが空いていたので滑り込んだ。普通は廊下側(スレイヴ)での下積み生活を経て窓側(キング)の座を獲得するも…

ゴールデンウィークの混雑とシナモンスティックの混乱について

要するに そろそろなんか書こうと思ったけど特にないので、どうでもいいことをだらだらと書いてみたらけっこう書けた

札幌でコンサドーレ見た

札幌でコンサドーレ見た 今年初観戦はホームで。相手はそこそこ強いけど隙も大きそうな京都サンガ。 試合の日は寒くて雨も降ってたので、ドーム最強だなと思いました。 試合のざっくりした流れとしては、なんだか割と行けそうだな―と前半思わせておいて、だ…