なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱらぺっと(退院後80週目の記録)

外来行ってきた 水曜日も行ったし今日も行った。風邪については下白血球は風邪と戦った結果減ったらしい。 「余ったカロナールとっといて次回飲んでもいいですか」 「1年くらいいいですよ」 いぇーい 風邪記(2ヶ月ぶり) 火曜日の夜 のどいた 水曜3時 寒くて…

どろーん(退院後79週目の記録)

外来行ってきた 「腎臓の値少し悪くなってますけどまあ誤差範囲でしょう」 「あ、そうですね(悪くなった時だけ誤差っていうのずるくね)」 マッサンみてる エリーが連行されかけるシーンは金八先生の名場面みたいでしたね世情中島みゆきJ-Pop¥250provided c…

ぼえええ(退院後78週目の記録)

外来行ってきた 腎臓の値は今週も順調に微減(一番下参照)グラセプター(タクロリムス)が減りました。やったぜ 4.0 → 3.5 (mg/day) 誕生日を迎えた ありがとうございまーす アラゼロでいられるのもあと20年ちょいです。 今年の目標は「平常心」にしました…

ひょっ(退院後77週目の記録)

外来行ってきた (検査データを2人で見ながら) 先「腎臓のほうは…まぁ一応かすかによくなってます…かね……」 俺「あっ…まぁ…はい……。」のちの俺「(誤差の範囲ちゃうか)」CRE の値(低いほうがいい)(0.65-1.06 mg/mL が正常範囲) (3週間前)1.17→1.13→1…