なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴえーるもんどん(退院後54週目の記録)

外来行ってきた 特になにもない ムーミンの小説読んでないが 昨日のビーバップハイヒールがムーミン特集だったので見た Ingress レベル5になった。2日に1回くらいイングレス散歩してる。 普通の散歩だと「この辺で帰ろう」ってなるくらいのタイミングで、イ…

ありゃびま(退院後53週目の記録)

外来行ってきた 退院して1年経ったけど別に感慨深いものとか無い。 かなり昔のことである感じがする。 ムーミンの小説読んでない 毎週1冊読みますなんて言ってない Ingress 伊集院光深夜の馬鹿力のオープニング後のおはなし、またIngressだった。相当ハマっ…

みさいるまん(退院後52週目の記録)

外来行ってきた 骨密度は年齢に対して、ちょうど平均のところだった(パソコンでグラフ見せてもらった)ので心配なしあと退院して1年くらいたったった。 ムーミンの小説先週と別の読んだ 俺が線をひいたところ ムーミントロールって種の名なの ムーミントロ…

しがなおや(退院後51週目の記録)

外来行ってきた 骨密度の検査した。 腰椎と大腿骨の骨頭部を放射線で撮った。たぶんステロイドずっとつかってると骨粗鬆症になりやすい なんか大腿骨頭ってとこ(脚の付け根の根元のとこ)が壊死したりするらしい特発性ステロイド性骨壊死症 - Wikipedia 大…

おしまいがはじまりだよ(退院後50週目の記録)

外来行ってきた 先週より腕とか肌赤くて痒いですって言った。 薬減らしてるんでそのうち慣れてくると思いますって言われた。来週骨密度の検査する。 のろーミンかわいい よくわかんないけど のろーミン (@noroomin3) | Twitter なんだかんだBrainWarsやって…