なんか急性リンパ性白血病になった記

金曜か土曜に更新 最悪日曜 というのは昔の話である。今は何かあったら更新

さわやかな秋風が吹く季節、皆様におかれましてはご健勝のこととお慶び申し上げます (退院後6週目の記録)

外来行ってきた

とくになし。安定してますねって。

皮膚

ちょっと乾燥あるけど、よくなってきた。

今週したこと

サークルの友達と草食鍋食べに行ったり、高校の友達とスペイン料理食べたり、サークルの友達とケーキ食べたり比叡山ドライブウェイで気持ち悪くなったりした。

スペイン料理食べてテンション上がったのに、みんな飲んでるワインのボトルも飲まなかったし、生ハムも食べなかったので、俺意外と自制心あるわーって思った。


あっみなさんごちそうさまでした(みてたら)

眉毛抜けるんだけど

なにごと。眉頭なくなったんだけど!



テレビでCMやってるから

「魔法使いと黒猫のウィズ」やってみた

パズドラのパズルがクイズになった感じで、自分の精霊のレベルを上げるのがめんどくさい。
これは課金しなきゃ限界じゃね?って点まで行ったらやめる。

絵はきれい。

招待コードとかあるけど、架空の通貨だかポイントのために知り合いを売るカスだと思われたら心外なので公開しません。


自意識過剰。

血球 20日 27日 - 基準 単位
白血球数 WBC 10.4 10.9 - (2.9-8.9) (×103 l)
好中球数 5.7 6.3 - - (×103 l)
リンパ球 18.0 18.7 - (30-40) (%)
単球 10.0 7.0 - (4-7) (%)
好酸球 16.0 16.2 - (3-5) (%)
ヘモグロビン HGB 11.6 12.6 - (13.5-16.7) (g/d l)
網赤血球[‰] 20.6 15.9 - (6.7-18.1) (プロミレン)
血小板 PLT 136 129 - (159-383) (×103 l)

肝機能とか 20日 27日 - 基準 単位
AST/GOT 17 14 - (12-30) (IU/ l)
ALT/GPT 22 17 - (10-42) (IU/ l)
LDH 271 235 - (124-226) (IU/ l)
γ-GTP 30 29 - (9-54) (IU/ l)

その他 20日 27日 - 基準 単位
CRP 0.5 0.2 - (0.2以下) (mg/d l)
CRE 1.01 1.08 - (0.65-1.06) (mg/d l)
BUN 25 20 - (8-22) (mg/d l)
TP 6.3 6.6 - (6.3-8.1) (g/d l)
ALB 4.2 4.3 - (3.9-5.1) (g/d l)